何かとあわただしくブログの更新も滞っております。

アトピーが良くなって書く事がないからブログの更新もしていないというのなら良かったのですが、残念ながらかなり悪化しています。


夜も一時はぐっすりと眠れていたのに最近では2度3度と痒みで起きてしまいますし、寝汗もすごいことになっています。


この寝汗なのですが、まなぶログという鍼灸氏の方が書いているブログに面白い記事を発見したので紹介します。




>実は、人によって、よく汗をかく場所が異なるのには、理由があります。

>そこに、疲労や毒素がたまっているんです。

>それを汗によって、排出するわけですね。



へーーー。そうなんだ!


確かにアトピーがひどいところに汗をかくは汗によって毒素を排出しているからなんですね。


寝汗のベタベタは本当に気持ちが悪いですが毒素を排出していると考えると少し気持ちが楽になりますね。