なんだか歯が痛いんです。

それで、歯医者に行ってきました。

かなり虫歯が進行しているようで治療にかなりの時間がかかるようです。あ~あ。






ただそれだけです。はい。



でも、でも、でも、歯が痛くなって歯医者に行けたなんて、私にとってはすごいことです!

少なくとも3ヶ月前の私には歯医者に行くことはものすごく抵抗があったと思います。


汚い肌を間近で見られるのが嫌だという以前に、口の周りの湿疹がひどくて大きく口を開けることができなかったので治療はものすごく辛かったと思います。


今は、大きな口を開けても大丈夫♪


そう考えると良くなったな~。

普通のことが普通にできる。そんなことにちょっと幸せを感じてしまいました。


アトピーって本当になった人でないと分からない苦労がたくさんありますよね・・・。