全国のアトピー持ちの皆さんお元気ですか?


私は調子悪いです~ショック!


昨日の夕方くらいから寒気がして、運動をしてもあまり汗をかかないな~と思ってたんです。夜になったらすごくだるくて、夜の運動はしないで寝てしまいました。


アトピーも調子悪くて、ひざ裏とかお尻とかお腹とかちょっと掻くだけで傷ができて汁が出てピリピリして嫌な感じ。


今日の朝はしっかり起きれたんだけど、顔は赤い!!


調子悪いな~。なんでかな???と思いながらテレビを見て、理由が分かりましたよ。


台風並みの低気圧が接近中!!!


これですね。なぜか低気圧が近づくとすごく調子が悪くなるんですよ。アトピーだけではなく、体調自体が悪くなっちゃうんですよね。


低気圧が来ると体調が悪くなるのは結構良くあることみたいですね。


チビはというと湿疹の調子は悪くない。というか昨日より綺麗になってる♪


しかし、機嫌がめちゃめちゃ悪くて朝からずーーーーーーーーっとぐずぐずしています。

ううう。ちょっと辛い一日になりそうですが、がんばります!


低気圧が去ったら、綺麗なお肌な私にニコニコいい子ちゃんのおチビが待ってるはずドキドキ