ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中

昨年の10月脱保湿をはじめた時の目標は

きれいな肌で新年を迎える!

だったのですが、残念ながらそう簡単にはきれいならず・・・というか激しいリバウンドで苦しみながらの年明けになってしまいました。
でも、後悔はしていません。ここが踏ん張りどころだと思ってがんばろうと思っています。

そこで新たな目標を掲げたいと思います。


今年の夏は半そでを着る!!

来年こそはきれいな肌で新年を迎える!!


夏まではまだしばらくあるのでそれまでに何とかきれいにしたいと思います。思えば、昨年の夏は半そでが切れませんでしたが、その前の年はちゃんと着れたので今年も着るぞ~。

そして、一年後にはこれまでもしつこく湿疹が出ていた顔と首・デコルテもきれいにして気持ちよく新年を迎えられればいいなと思います。

今年もやれることは何でもやる!!の精神でがんばりたいと思います。