朝起きた時からなんか嫌な感じがしたんですよね。

布団が寝汗で湿気ていて気持ち悪い・・・。


顔はまた赤くなってしまうし、最近は症状が出ていなかった脇からまた汁が出始めてしまっているし、首も全体がむくんで嫌な感じ。


顔を洗ったら少しすっきりしたんだけどしばらく経ってふと鏡を見たら、顔が赤黒くて細かい皮がたくさんへばりついていていつになく調子が悪い。


その上、気温はそれほど低くないはずなのに寒くて寒くて仕方がないからカイロをいつもの倍体のあちこちに貼ったけど、それでも寒いよ~。


それなのに、汗をじっとりとかいてしまい、汗をかいたところは肌がぴりぴりと痛くて、神経に来る。


便通もないし、昨日は10時間くらい寝たのに眠くて眠くて仕方が無く昼寝をしてしまった。そして、また寝汗。


私の体はどうなってるんだ~!?


自律神経がかなりやられている感じです。


今日は冬至で1年で一番昼が短い日です。明日からは少しずつ昼の時間が長くなり春に近づいていきます。私の調子も今日が最低で段々良くなってくれるといいな。