こんにちは。はじめまして♪

他でブログを書いていたのですが、晴れてプレママになれたのでアメブロでブログを始めてみました。

まだまだ投稿にも慣れなくて、これからいろいろといじっていく予定ですが、何とか長く続けていきたいと思いますので、お友達になってくれる人大募集です!


現在妊娠6ヶ月で、家族は主人と年少さんの長男です。

お腹にいるベビーを無事に授かるまでに3回もの流産を経験してとても辛く悲しい思いをしましたが、今度こそ可愛いベビーに会えると信じてがんばっています。(流産についてはこちらのブログ に書いていました。)


久々のマタニティ生活を楽しく過ごして生きたいと思いますのでよろしくお願いします!