にちようび。 | 川崎のベビーマッサージ教室|ベビマ資格取得 花菜

川崎のベビーマッサージ教室|ベビマ資格取得 花菜

川崎でベビマの資格を取るなら花菜(はなな)。
赤ちゃんとの新鮮な毎日をもっと楽しくするために
ベビーマッサージのお教室、花菜へどうぞ。
お子様連れでの資格取得にも力を入れています。



http://twitter.com/BabyHanana
http://www.hanana87.com

にちようびって

どうやって過ごしますか?


ゆったりでしょうか?
元気に遊ぶ、でしょうか?

なにか楽しいこと、でしょうか?
いつもと変わらず

でしょうか。




一日一日が
ありがたいなぁと思います。

美味しい紅茶を入れて
本を読みながら。

ゆったり暮らせるのも
この仕事の自由さですね。

なんといっても
自分で働く時間を決めて
自分で休む時間を決められる。

人と触れ合って
赤ちゃんに触れ合って

知識を伝え、
技術を渡す。

もちろん、
宣伝したり
人を集めたり
しなくてはならないことも
沢山あるのですが、


それ以上に
楽しい嬉しい
幸せな時間がある、

というのが
実感です。


赤ちゃんがいるなら、
こういう生活も
いいなぁと
思います。



ベビーマッサージセラピスト養成講座、
ベビーマッサージ教室へいらしてください。

①5月29日6月5日12日(金曜日)午前:10時~11時半残席4
②5月29日6月5日12日(金曜日)午後:13時~14時半残席2
③6月9日・16日・23日(木曜日)午後:13時~14時半残席4


ベビーマッサージ教室花菜
ホームページはこちら

■メルマガ配信中■
毎週水曜日発信!
来週のメルマガの内容は…
【ファーストサインのナゾに迫る】
ファーストサインってよく言うけど、なんなの?
教室と講座の差がよくわからない
教室に参加した人たちの感想も読める

ファーストサインを通した赤ちゃんとの過ごし方に
育児について
疑問がある方、興味がある方は登録をどうぞ
子育ちメルマガの購読申し込みはこちら