★606日目★京都旅行②日目★ | ポポちゃんと成長

朝は何事もなかったかのように『パン~』と言いながら起きました(汗)。

まずは目覚めにお部屋の露天風呂♪
ポポちゃんと成長

京都旅行とは言えども、子連れだとお寺巡りするわけにもいかないので、今日は京都市動物園に行くことに♪

たまたま消防の出初式をやっていて、見たことない消防車、オープンカー、ヘリもたくさん飛んでて、なぜか私が大興奮でした!!

ポポちゃんと成長
京都市動物園、期待以上でした!!

都会の中の市営の小さな動物園と思って甘く見てた!

最初にいきなり猛獣がお出迎え!!

ガラス越しに目の前で見れて、すごい迫力!!
ポポちゃんと成長

ポポちゃんと成長

本当に楽しい楽しい2日間でした*heart

ゆう君ありがと~しあわせ


そうそう!

かんちゃん、おしゃぶり卒業させることにしました!!

もう1歳7カ月。

いい機会だったね!

今日も車の中で1回だけ『あったう!あったう!!』ってぐずったけど、ゆう君が『もうあったうはないんやで~』って言い聞かせたら、それ以降言わなくなりました。

自分なりに理解したんだろうね。

今日は夜も全く騒がず、スーって寝たよ!(夜泣きしませんように・・・)
ポポちゃんと成長
これがかんちゃん最後のおしゃぶり写真。

今までほとんどの写真おしゃぶりしてたから、ちょっと淋しくもあるし嬉しくもある~複雑!!


最後に...
ポポちゃんと成長
この目つき...

この口元...

DNA ってすごいな笑