★409日目★結婚3周年記念日★ | ポポちゃんと成長
私、すっかり忘れてました、結婚記念日…[みんな:01]
昼過ぎにかんちゃんをゆう君に預けて、2ヶ月ぶりの美容室♪
帰ってきたら、『夜、かんちゃん実家預けて難波にご飯行くぞー』って。
びっくり[みんな:02]
結婚記念日覚えてたのね~!

久しぶりに2人でおでかけ♪
特急電車使ってリッチ、リッチ~♪
寝ているゆう君に手を重ねてこっそり(^_^;)
photo:01


『これ、かわい~!』『買っていいで。』『これ欲しかったやつだ~!』『買ったらええやん。』
わーいo(^▽^)o記念日バンザイ!
photo:02



4時間後、実家に帰ったら、かんちゃんぐったり…熱がある(>_<)
家に帰って計ったら、39.3℃[みんな:03]
麻疹風疹の注射の副作用か、風邪か…日中は元気だったのに…。
とりあえず一晩様子見ます[みんな:04]

ごめんね、かんちゃん…。
かんちゃん辛い時に浮かれてしまって…。反省…(T ^ T)
photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿