手続き | BABY'S BLOG!!!

手続き

昨日、名古屋で初めての免許更新に行ってきました!!

平針??イマイチわかんないまま、旦那様に連れてってもらったわけですが、、、
和歌山の時は、超近所の警察署で手続きできただけに、不便に感じてしまいまして、、、

とりあえず、1つひとーつ、手続きを終わらせていってる感じです!!

再開準備も、、、たまたま来月に名古屋で展示会がある情報をGET!!
これは行くべし!!

ワクワクしてならない!
何より、早く作りたい!!

したいことがあるっていいな。。。

だけど、思い出すんだよね。。
初めの頃の大変さに辛さ。。

それも、していくなかで、沢山の人に支えてもらえた嬉しさがあるからなんだろうな。。