ご無沙汰してます、、、 | BABY'S BLOG!!!

ご無沙汰してます、、、

BABYの休業からもうすぐ2年になります、、、
なかなか段取りも出来ないということで、HPもなくしたわけですが、、、

休業してる間にも、お問い合わせをくださったりして、再開を心待ちにしてくださってるのを感じて、ずっと気にしていました。。

そんな私ですが、いろーんな2年を過ごしたわけで、その間にも沢山の学びがあり、尊敬する方との出会いにも恵まれ今に至りました。。。

遅くなりましたが、年内に名古屋の家に作業場を作ることにしました。。
やっぱり作りたいんだよね。。。

自分のベーグルを、、、
旦那様と話してきて、ようやく自分のあるべき姿になろうかな。と、、、

名古屋でどういう風に活動していくかは、まだ構想中ですが、、、、

まー、、あたしらしい活動になるんぢゃないか?って、思ってます、、、
もちろん、和歌山でもたまーに、活動できたら嬉しいな♪とか、、、

とりあえず、、、
今年はいろんな手続きに追われそうな感じです、、、

そんな感じで、すこーしずつ、お伝えしていければ、、と思ってるので、楽しみにしていてくれると嬉しいです!