名古屋での生活 | BABY'S BLOG!!!

名古屋での生活

6月8日に名古屋入りして、

もうすぐ1ヶ月が経とうといますが、いまだ、家は片付かない状態です、、笑


ただ、結婚生活という意味では、ほのぼのした生活を送れています、、

忙しかったり、すれ違いになったりは、多々あるけれど、、、笑


べいびーはというと、ただいま、自分磨きのために、とあるところでバイトというものをしています、、

たまたま、、、それも偶然見つけた募集で、面接に受かったことで実現しました、、、


実際、働かせてもらっていますが、能力の高い人の集合体なだけに、

凹みを感じることはざらにあるわけです、、、


すでに、本職も早くしたいという気持ちに駆られてます、、、

準備と、実家においてる機材を運ぶといった大掛かりなことが待ってるだけに、

簡単には、出来ないわけで、、、


ただ、再開は自分の中では作っているので、それに向かって頑張りたいと思っています。


少なからず、自分を成長させてから、再開したいという気持ちがあります。




後。。。結婚って、あんまり考えてもなく、したいとも思ってなかったのが事実。

だけれど、今、すごく思うことは、結婚っていいもんだな。とつくづく感じます。


それがきっと運命の出会いってやつなんだと感じます。


ちなみに、名古屋市緑区にて、元気に、、、

そして、お買い物は、家から近いイオンが主流、、、笑


ってな感じで、きっと名古屋在住の方なら、どこに住んでるかわかるかもしんないですね、、、


ただ言えることは毎日が多忙で、毎日が凹みの日々だということです、、笑

まだまだ打たれて、成長しなきゃっっっ♪