パパと料理対決。
料理、というか、調理?

いかにシシ肉を柔らかく仕上げるか。
煮込めば勝ち、だが
ソレはなし!

要は焼き、で勝負!!

まずは、私から挑みました真顔

スーパーで仕入れた肉ではないので
スジやらよく分からない部位だらけだし
とりあえずすりおろし玉ねぎで漬けてみました。

お肉が柔らかくなるというが、、
どうでしょう?

ちなみに、このお肉。
赤ワインにつけてもコーラにつけても
とことんやってきましたが
噛み切れないほどの硬さ。
もののけ姫レベルです真顔

さてさて。

一晩つけたお肉を
夏野菜とソテーして
バターポン酢で仕上げました!

弱火で蒸し焼きみたいにしたんだけど
焼いてる途中から
ぶくぶく水分でてくる

やな予感。
やな予感しかしない。


とりあえず盛り付ける




さぁ、召し上がれ


滝汗チーン笑い泣きゲッソリゲロー


かったー!!!!!!


硬くて、顎関節の私には
太刀打ちできず。
吐き出しましたゲロー

え、どうしてだろう〜

このお肉難しい。。

お肉を柔らかくする
神レシピ知りませんか???

これはもう、、厄介者すぎるチーン