先日、編み上げた
このトートバッグ
糸が少し余ったので
娘用にミニサイズのトートバッグも
編み上げましたおねがいハート

上矢印流行りの持ち方


下矢印広げると・・


持ち手に持ち手を通すと
こうなります流れ星

CanDoで購入した
フェイクファーヤーンが
少ししか残らなかったので


家にあった他のあまり糸で
土台を編み上げましたキラキラ


実は、私事ですが先日
第二子を出産いたしましたガーベラ


まだあと1ヶ月は出歩けませんが・・



外に出られるようになったら
娘と一緒にお揃いで持って
出かけたいなぁラブラブ



、、、持ってくれるかなぁ笑い泣き



最近、身につける物に対する
拘り・好き嫌いがはっきりと
出てきましたびっくり


2歳児、自我の芽生えですねクローバー


妊娠6ヶ月から切迫になり
自宅安静だったり入院したりで
全然外に出ていないのと


娘と遊べていないので
動ける日が待ち遠しいですおねがいルンルン