自宅に残っていた余り糸で
アームウォーマーを編みましたハート


本当はレッグウォーマーを
編みたかったのですが・・



サイズを測ったはずなのに
間違えてしまい笑い泣き


結果
アームウォーマーになりました照れアセアセ

よれてしまっているのは
何度も着用した後に撮影したから・・


なんて言い訳にしか
ならないですね笑い泣きアセアセ




急に冷え込み始めたので
編み散らかしている作品たちを
仕上げる前に


急いで自分の防寒グッズを
作ろうとしています(笑)



にしても・・

アームウォーマーって
温かいんですねおねがいラブラブラブラブ

皆さん!


足首・ふくらはぎ・手首・首元を
温めて


元気に冬を乗り越えましょうハート