前記事で縄編みの
トートバッグを編んでいましたが


フェイクファーヤーンで
編み始めてみたら
あまりにも可愛くってハート


先に仕上げてしまいましたピンク音符


今はこんな風に持つのが
流行ってるみたいですキラキラ


ワンコ達と同化した
トートバッグが仕上がりましたニヤリアセアセ



画像上がマルチーズで
画像下がトイプードルですあしあと



ちなみに使用糸は
CanDoフェイクファーヤーンです羊


J9~10号対応との事でしたが
8号棒針で緩く編みましたニコニコ



内布は・・
付けない可能性がです。




お裁縫苦手でえーん

必要であれば依頼することも
考えているくらいです笑い泣き