学園天国からの。。女子天国!!(笑)


先日のお話ですが、女子7人でカラオケ!!

{B0F68A8F-5ED6-4A63-93A9-49EF71C55DA6:01}


乙女の花園に憧れて私立の女子入ったけど、ぜんぜんお花咲いていなかった現実。(笑) 

大人になってこんなに最高な友達や仲間出来るなんて思わなかったニコニコ

この年齢になって人生楽しくて仕方ない!ドキドキ

学生の時から遊ぶより仕事(バイト)ばっかしてたから、仕事も良いポジション、プライベート楽しすぎる!

最近、またエレクトーンも音楽もほどよい趣味になりねー

恋愛、結婚がコンプリートすればTHE リア充!(笑)


PS 学園天国が世代関係なく盛り上がるのは幸せすぎました!
 
フィンガー5のアキラさんに歌を習ってたのはやっぱ嬉しい!!

アキラさん、ありがとうございます😊ラブラブ

学園天国は世代関係なく、人と人を繋いでくれて、笑顔でハッピーにしてくれますキラキラドキドキ

{4420F628-9091-4999-841A-A782A32D0D22:01}

BE HAPPY爆笑ドキドキ