ゲーム⑥ | Speaking to oneself

Speaking to oneself

❤テキトーに書いてます❤

 

 

 

今年も やしの木ブリアビーチやしの木 がオープンしてたけど

 

 

 

 

 

今度今度~って後回しにしてたらさ

 

 

水着はいっっっぱい持ってるのに全然行けなかったょあせる

 

 

 

 

でも いっぱいじゃないけどSS撮ったし思い出に。。。w

 

 

 

 

右のジェスのキャラが去年は大きかったw

 

 

 

 

 

にゃんこが覗いてる。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

フレンドさんとホチってたら ちびっ子がポーズ取ってたwww

 

 

 

 

↓初めてイベに参加させて頂いた時音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダッ!?

 

 

 

 

 

 

小島よしおのキャラクリ!!

 

 

 

 

北斗の拳のケンシロウのキャラクリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今年は右のジェスは小さいw

 

 

 

 

 

 

 

ジェスのイケメンポンちゃんと同じ顔のキャラと

 

イチャイチャカップル風に撮れないかと頑張ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕にしがみ付いてる感じw

 

 

 

 

 

 

花火鑑賞キラキラ

 

 

パッと見 手を繋いでる感じぃぃぃラブラブ

 

 

 

 

 

ぎゅうぅぅぅってしてるSSは撮れないかと頑張って

 

 

プロレス技をかけられる。。。汗

 

何度やっても こうなって二人で笑い転げてたwww

 

 

 

しばらく頑張って撮れたのがコレw

 

 

なんとなーーーく ぎゅうぅぅぅってしてる風?

 

 

 

ポンちゃん外し忘れてたw

 

 

 

 

 

 

イケメン ファビオとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のブリアビーチ開放は1ヶ月ちょいあったのに

 

 

終わっちゃうのは あっという間だった

 

 

 

 

サービス終了日まで あっという間なんだろな。。。

 

 

 

 

 

 

あまり行けなかったけど

 

最後にブリアビーチの開放ありがとぅございました流れ星