12月25日クリスマス🎄

 

 

 

    

今年もわずかとなりました

 

クリスマスといえば

イエス・キリストの誕生日ケーキ

 

西洋の文化で

キリスト教のイメージが

強いのではないでしょうか?

 

 

ところが

これは神道

 

日本のイベントだったのですラブラブ

 

なんと

私たちは多くの歴史を知らないで

過ごしてきてしまいました

 

クリスマスには

深い深い意味がありました

 

それを証明する幾つかの資料は

今では消えてしまって

目に触れるところにはありません

 

この謎を知りたいですか?

 

PHA第1期生プレミアム募集

 

 

いよいよ第1期生プレミアム募集が

残りわずかとなりました

 

1期生は特別価格もですが

とても手厚い

特典がたくさん

 

ご自分の検査も

初めての起業にも

 

しっかりサポートグッド!

 

わからないことも

わかりやすく

 

理解できないことをとことん

 

通常の教材販売は

細かいことを教えてくれません

 

現場で困った時

すぐに対応できる

これがBABY GARDENの

PHA

(パーソナルヘルスアドバイザー)

の栄養学ですビックリマーク

 

Chance!ラブラブ残り1枠ラブラブこちらをクリック↓

 

 

年末は忙しくて見逃した方へ飛び出すハートラブラブ残り1枠ラブラブ最終募集2024年1月7日へ延長びっくりマークラブラブ残り1枠ラブラブ

 

下矢印そしてこちらも1月7日まで購入期間延長下矢印

 

 

 

 

 

2023年は大変お世話になりました。

多くの方に

パーソナルヘルスバランスチェックをお申し込みいただき

感謝いたします。

 

50年で変わってしまった食習慣

私たちは営みを忘れ

間違いなく

消費者オンリーとなってしまいましたアセアセ

 

かつては自宅で作っていた加工食品

今では手軽な超加工食品を手にするようになり

多くのリスクを背負ってしまったのです。

 

 

子孫繁栄は日本いおいて最も重要なこと

この営みがどういうことなのかを

理解すると

2683年も日本が126代の天皇によって

引き継がれているルーツがわかります。

 

食を通して

この営みを大切に

伝統食を継承していけたらと思っていますハート

 

2024年がこの日本において

私たち日本人において

世界各国の人類にとって

豊かな恵と愛の1年となりますように・・・お願い

 

新たなBABYGARDENとして

健康と命について

皆様のサポートいたしますハート