旅レポ★千葉県君津市・マザー牧場 | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・中学受験をして私立中に通う高一長女&2026年に中学受験をする次女がいます!
小5の九月から四谷大塚に転塾しました!
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年


    

幼稚園教諭・保育士15年・育児セラピスト二級・ベビーマッサージ講師・ベビーサイン講師・発達障害児支援士の資格を持っていますニコニコ

2021年中学受験を終えた長女・2026年中学受験を控えている小5次女の教育&共働き家庭のバタバタな日常を書いています。

今日も足を運んでくださりありがとうございます😊


​今年の夏最後の旅行

1泊2日で千葉県君津市に行ってきましたおねがい

市進のテストが30日にあり、四谷大塚のテストが9月1日にあるのに…凝視

さすがに勉強道具は持参しました。


さて、旅レポです🔻


サービスエリアに寄ることも楽しみの一つ!


今回は市原SAに立ち寄りました。

狭いのですが、とてもおしゃれで見ているだけで楽しかったです照れ



こちらのSAにはMIYABIのパン屋が入っていました!

子どもたちが選んだのは、このグレーのパン…

なんと!パンダなんですって驚き

どう見ても失敗作に見えるのは私だけでしょうか…

味は合格


車の中でパンを食べマザー牧場にレッツゴー!


事前にセブンで発券しました!

100円割引になるらしいびっくりマーク

中学生以上1400円

4歳以上750円


お天気も良く最高!


広大な原っぱになぜかバスタブ🛁

これは映えているのか?!ニヤニヤ

羊と犬のショーがありました!

最後はふれあいコーナーも…


この先も書いていたのになぜか消えてるガーン

気が向いたら続き書きます…