共働き✖️中学受験★市進・夏期講習スタート | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築29年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年


    

幼稚園教諭・保育士16年、ありがたいことに主任という立場で楽しく保育させてもらっています・育児セラピスト二級・ベビーマッサージ講師・ベビーサイン講師・発達障害児支援士の資格を持っていますニコニコ

2021年中学受験を終えた長女・2026年中学受験を控えている小5次女の教育&共働き家庭のバタバタな日常を書いています。

今日も足を運んでくださりありがとうございます😊


 ​夏期講習が始まりました!


大量の教本を持ち帰った娘…

そこから私の仕事が始まります真顔

全ての教本にインデックスをつけていくあせる

インデックスをつけながら1ヶ月にこれだけの量をやるのかぁ…とゾッとしましたおーっ!あせる

やるしかない。


​話は変わり…ビットコイン始めました


メルカリでビットコイン始めましたにっこり

今日はマイナスですが、ポイントで始められるので気楽に楽しめるゲラゲラ




​お互いに200円ゲット!

招待した人も、招待されたあなたも

今なら200円分のビットコインが無料でもらえる🎁

「メルカリ」のビットコインは10人に8人が初心者だからはじめてでも安心✨


招待コード【MVKUFC】を忘れずに入力してください🙌


https://pages.mercoin.com/exchange/campaign/2024-07-invite/?inviterCode=MVKUFC&sourceLocation=share_copybtn


#メルカリ #ビットコイン