共働き✖️中学受験★平日休み | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築27年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭15年


    

幼稚園教諭・保育士16年、ありがたいことに主任という立場で楽しく保育させてもらっています・育児セラピスト二級・ベビーマッサージ講師・ベビーサイン講師・発達障害児支援士の資格を持っていますニコニコ

2021年中学受験を終えた長女・2026年中学受験を控えている小5次女の教育&共働き家庭のバタバタな日常を書いています。

今日も足を運んでくださりありがとうございます😊


 ​平日休み

娘たちは普通に学校があるからゆっくりは寝ていられないえーん

長女のお弁当🔻


せっかくのお休みだったのに昨日は土砂降り…

沼にハマったように何時間もソファにいました笑い泣き最高に幸せな時間⏳

アマプラでやっていた「誘拐の子」が面白すぎて一気見ウインク

こんな贅沢していいの?って感じでしたデレデレ


​先日、長女の高校のママ友と初飲みに行ってきました!

今回ははじめましてのママさんびっくりマーク

この年齢で、はじめましてってすごい緊張する

お互いお酒が好きということですぐ打ち解けて楽しかったですグラサン串カツもはじめてでしたてへぺろ


自宅でもやりたいなぁ照れ