共働き✖️中学受験★気づいたらGW突入していた… | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築27年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭15年


    

幼稚園教諭・保育士16年・育児セラピスト二級・ベビーマッサージ講師・ベビーサイン講師・発達障害児支援士の資格を持っていますニコニコ

四谷大塚に通っていた長女は2021年中学受験を終え、都内の私立に入学しました。2026年、中学受験を控えている小5次女の教育&共働き家庭のバタバタな日常を書いています。今日も足を運んでくださりありがとうございます


 ​高一女子のお弁当

昨夜の夕飯の取り分けbyオイシックス

定期縛りなし!お試しセット破格です🔻




 気づいたらGW突入


ママ〜ゴールデンウィークどこ行くの?!


気づいたらGW突入していたので予定なんて何もありませんよ?!夫も仕事よ…


姉妹から大ブーイング👎


4月27日・土曜日

中学校の説明会


4月28日・日曜日

ママ職場BBQ🍖

小5次女も一緒に行きましたおねがい


4月29〜5月1日

普通に仕事&学校🏫

長女は学校が午前中だけだったので夫とアウトレットモールに行きスニーカーを買って貰ったらしい。




明後日からのお休みどう乗り切ろう凝視


みなさんのブログにお邪魔しながら考えようキョロキョロ