簡単登録できるベビー&キッズモデル① | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築29年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年

次女の育児休暇中、何か思い出を作ろう!と思い、次女と長女の二人を「キャストネットキッズ」というところに登録しましたニコニコ


なんといっても登録料が破格!

年間1.5万くらいでした。

登録する写真も自分の持っている携帯画像で🆗


その時登録したものがこちら。



登録するとオーディション情報を見ることが出来、気になった仕事にエントリーできますびっくり

次女は登録後エントリーしてすぐに書類審査通過して、お仕事がきました!


初めてのお仕事はアンパンマン のおもちゃの
パッケージモデル
2つの商品を同じ日に撮影



撮影時間…3時間ほど


誰にあやされても泣かない赤ちゃんだったので撮影はとてもスムーズでしたが、スタンバイ(代役)がいないということは親としてはかなりのプレッシャーでした真顔


その後、ベネッセのカタログモデルなどコンスタントにお仕事をいただき、わたしの仕事復帰までの半年間楽しい思い出ができました笑い泣き