母乳はすんごーーーい出るわけではないのでゲロー

左右10分ずつあげてから、ミルクミルクをあげるスタイルでやっておりますスター


入院している時は、ハイハイの体重計が新生児室にあり母乳を飲ませる前と後で体重を測って足りない分をミルクで補ってとやっておりましたが、家に体重計ないしで滝汗母乳の量分からないやーつもやもや

退院時に1週間ごとに10ミリずつ飲む量を増やしてくださいねミルクと教えられたので、60ミリからスタートして今80ミリ作って母乳とミルクを飲ませる感じでやっておりますアセアセ

新生児だから仕方ないとは、思っておりますが、ゲップが上手くできてもミルクの吐き戻ししたりとミルクの量が多すぎるのかな?と心配になったり滝汗

母乳も入院中は左右5分ずつだったのを、助産師さんに10分ずつやってみてと言われたので10分に変更したり&前よりも母乳が出るようにはなったので(全然出なかったのがポタポタとたまにピューってちょっとずつ出る感じです)さらにミルクの配分が分からずで頭を悩ませておりますチーン

みなさんどうやって対応しているのでしょうか滝汗


新生児室で使っていたE赤ちゃんにミルク変えたらほんわかが快便になってくれたのは一安心ピンクハート