私の産後2週間検診でしたスター

ハイハイさんを預けられる人がおらず、一緒に病院に連れて行きました滝汗

その日は朝から大泣きがぐずっていてアセアセ

焦る〜アセアセってやつでしたが、なんとか病院に行く前にミルク飲ませたらよだれ寝てくれましたニヤニヤ

1人だと不安だったのであらかじめヘルパーさんを予約していたので、病院で待ち合わせして付き添いしてもらいましたデレデレ

私の区は、ヘルパーさんを1時間1000円で利用できるのと出産した時に頂いた利用券(3万円分)が利用できるのでラッキーですニヤニヤ

初めての外出で、1人だとめっちゃ不安だったので一緒にいてくれるだけで心強かった&私の診察中は歩く抱っこして見ていてくれるし、お会計、タクシー乗車するまで一緒にいてくれました笑い泣きハートほんと助かりましたスター

よだれもずーっと寝ていてくれて空気読めて、とってもお利口さんでしたちゅー


帝王切開の傷跡はとても綺麗な状態みたいで、ケロイド防止の為にアトファインを6ヶ月ぐらい貼り続けれると良いみたいですウインク

悪露がまだ残っているみたいで、追加で漢方薬を処方されました真顔

5〜7日に1回張り替えしますグッ

帰宅後、シャワーの際に傷跡見てみましたが、本当に綺麗でどこが傷跡か分からなかったです笑

盲腸の時は別の病院だったのですが、ケロイド予防ののテープ教えてくれていたら、ケロイドならなかったやんとゲロー

知らないって本当損ですわチーン