予定日まであと15日。


このタイミングで、まさかの、、、



インフルエンザB陽性



昨日の夜、熱が出たけど、そこまで高熱じゃないし、上がったり下がったりだったから違うことを願ってたけど、無理でしたえーん


先週末、長男が発熱し、インフルエンザBだったんだけど、その2日前から学級閉鎖になってて、ずっとばあちゃんちに行ってたの。


で、病院には私が連れて行ったんだけど、私に感染ると大変だからと、診断されてからもばあちゃんが預かってくれてたの。


だいたい潜伏期間が3日だから月曜日まで何もなければ大丈夫!って思ってたのに、、、


車で3時間一緒にいただけなのに、、、


おそるべしインフル


おそるべし臨月の免疫力の低下


今日は私がインフルかなりあやしかったので、次女も念のため幼稚園をお休みさせました。


んで、病院に行く前にばあちゃんに預かってもらったんだけど、長男がいたからしばらくばあちゃんちに行けなくて久しぶりに行ったからめちゃくちゃ嬉しそうでした。


夕ご飯まで食べさせてくれるとのことで、私はとにかく体力回復と陣痛が来ないように大人しくしていようと思います。