愛知県豊田市

おうち教室+新豊田駅前の

ベビーマッサージ教室

 

ママの心のゆとりを作るベビーマッサージ

 

小2・年中男の子ママ

元特別支援学校教員・非常勤

 

塚田 ゆいです

 

┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈

 

 

現在30歳の私ですが

良く感じることは

 

 

 

時の流れはあっという間

ということです

 

 

 

 

7年前、お腹から産まれてきたと思ったら

 

 

 

 

 

長男はもう小学校2年生

 

 

 

 

もちろんいろいろありましたが、

びっくりするほど時がたつのが早い

 

 

 

 

 

小さかった手も

ふにふにぷよぷよした身体も

 

 

 

もう忘れてしまいました…

次男で満たしてます(笑)

 

 

 

過去より未来を見る私ですがほんわか

小さいときの写真や動画

 

 

 

宝物なんです

 

 

 

忙しい・余裕がない

だからこそ、赤ちゃんの今に触れて、残してほしい

 

 

じっくりと赤ちゃんと向き合う日があってもいい

 

 

そんな想いから

ベビーマッサージ×手形アートを2時間で

体験できる企画を考えました

 

 

ベビーマッサージで

赤ちゃんとの絆を深めながらふれあったあと

(左が私、右が手形アートをしてくれる武田さんです。武田さんのお宅で行います✨)

 

 

 

 

 

手形アートでかわいいおててやあんよをぺったんして

世界で一つだけの作品を作ります

 

 

 

 

手形アートはただ手形を取るだけではなく

手形や足形を元に、連想した絵や見本にある絵からオリジナルのものを自分で描けるという楽しさも

あります✨

 

そんなベビーマッサージと手形アートを一度に楽しめる企画は少ないです!

 

 

 

詳細↓

 

日時  5月13日(月)

対象  2か月から1歳半までお子さんと保護者の方

場所  手形アート講師 武田さんお宅(豊田市上郷町)

金額  3500円(ベビーマッサージのみの値段に手形アートが含まれてます♪)

持ち物 いつものお出かけセット+バスタオル

特典  手形アート持ち帰り+ベビーマッサージ中のオイル+レッスン中の親子写真

 

 

 

ご予約はこちらから

「てがた」と一言お送りくださいね^^

 

 

↓メッセージを送る

 

 
 
ママと赤ちゃんが
「今」を
存分に楽しめる
一日になるよう準備中です^^♪
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪

 

 

 

#背名スイッチ#ベビーマッサージ#産休#布おむつ#新生児黄疸#沐浴#母乳育児#授乳#新米ママ#赤ちゃん返り