私も、子供が小さいときには、なるべくストレス発散のため、外にでていたのを覚えています。
雨などで一日中家の中に、子供といると 頭がおかしくなってしまうのではないかと??思う事もありました。
外に出て、他のママさんたちとお話がする事が、とっても
楽しかったり、ためになったり、ストレスの解消になりました。

でも、小さなイベントやママさんの集まりって、どこで調べれるの???
そう、それを解決してくれるのが、
「中野ママフォメ」
子連れで中野をたのしもうってことで、作られたFacebookページです。
掲示板情報のような小さなママ用のイベントがたくさん、アップされています。
今日は、なんにもないけど、どこにいこうかな??って思った時に、
ぜひ、見てください。イベント欄をみると、時系列になっていて、見やすくなっています、
主催者さんの意向に沿って、無料から1500円以下の中野付近のイベントに限られています~。
活用してくださいね~。
