9月のレッスン決定! | 多摩区 ベビーマッサージ ベビーフォレスト

9月のレッスン決定!

こんにちはひまわり
皆さん、夏を楽しんでいますか?
ちょっとだけ、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
ベビーフォレストは、夏休みをいただき充電たっぷりですビックリマーク
 
さて、9月より、レッスン内容を変え、
ベビーマッサージにリトミック要素をプラスしますルンルン
今までの季節の会に参加した方は、
イメージがつきやすいかな〜。
 
皆さまのご参加、お待ちしてますラブラブ
 
 

9月生募集スタート!

 

9月より、レッスンはベビーマッサージリトミックとなります。

内容はその都度変わりますので、毎月継続でもワンレッスンでも、

どちらでもご参加可能のスタイルとなっております。

今まで通りベビーマッサージあり、助産師から今後に役立つお話、

ピアノ講師からのグランドピアノの生演奏を通して、

赤ちゃんにリトミックが自然と身につく内容がとなっております。

 

9月のレッスン日は26日(木)10時〜

ベビーマッサージは、足のマッサージ!

リトミックの内容は、お楽しみです!

なお、レッスンは3名以上での開講となります。

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

 
9/26(木)10時  募集中✨