バーゲン | 多摩区 ベビーマッサージ ベビーフォレスト

バーゲン

おはようございます。

夏のバーゲン始まりましたね!

赤ちゃんは成長早いので、

お洋服を大事に取っておくと

着れなくなるなんてこと、

赤ちゃんあるあるです爆  笑

うちの娘は、肉付きがよく(笑)、

パーカーは首が入らないとか、

ボタンが上まで止められないとか、

あ〜懐かしいニコニコ

なので、来年を見越して買うのは今がチャンスキラキラ

保育園に行くとお着替えいっぱいするし、

公園でいっぱい遊ぶとすぐ汚れちゃうし、

汗もいっぱいかくし。

そして、ママも自分の欲しいお洋服を買って

オシャレしてくださいねTシャツスカートエプロン

 

 

★Lesson2. 胸・お腹・手のマッサージ+手遊び歌

  便秘解消に効果のあるお腹のベビーマッサージ。

  胸のマッサージは、呼吸を深めます。

  便秘や夜泣きでこまっているママにもおすすめです。

     

  7月18日(木)10時(受付開始9:55〜)  募集中   

 

 

   ※レッスンは、3名以上での開講となります。