足のマッサージ | 多摩区 ベビーマッサージ ベビーフォレスト

足のマッサージ

こんにちは。

湿度計の数値を見るとジメジメ感が増しますねあせる

赤ちゃんは、小さいのに大人と同じ量の汗腺があるので、

汗っかきなんですよね〜。

まめに着替えたり、汗を拭き取ってあげたり、

日中ささっとシャワーを浴びてすっきりさせてあげたいですねビックリマーク

保冷剤をうまく使って、少しでも快適にお出かけできますようにドキドキ

 

さて、来週は、リラックス効果の高い

「足のマッサージ」です。

長いストロークはとっても気持ちいいし、

ピアノの演奏のリズムとママの手の動きが

マッチして、リトミック効果が自然に身につきますよ音譜

音楽の癒しも合わせて感じていただける

レッスンとなっておりますニコニコ

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

※赤ちゃんにとってベビーマッサージは

 軽い運動になりますので、一日1コマとなっております。

※レッスンは、3名以上での開講となります。

 

★Lesson1. 足のマッサージ+手遊び歌        

  足は身体全体のリラックスを促す最高の部位。 

  初めての方にもおすすめのベビーマッサージです。

   

  7月 4日(木)10時(受付開始9:55〜)募集中 

 

 

★Lesson2. 胸・お腹・手のマッサージ+手遊び歌

  便秘解消に効果のあるお腹のベビーマッサージ。

  胸のマッサージは、呼吸を深めます。

  便秘や夜泣きでこまっているママにもおすすめです。

     

  7月18日(木)10時(受付開始9:55〜)募集中   

 

 

★Lesson3. 頭・お顔・背中・おしりのマッサージ+手遊び歌

  バーストラウマを癒すのに最適な頭・顔のベビーマッサージ。

  お顔のベビーマッサージで筋肉の緊張をとくと、

  あかちゃんがみちがえるほど、表情豊かにかわいくなります。

      

  7月 4日(木)11時(受付開始10:55〜)募集中