今日のレッスン 6/14 | 多摩区 ベビーマッサージ ベビーフォレスト

今日のレッスン 6/14

今日は、久しぶりのレッスンでしたニコニコ

みなさんベビーマッサージをするのは

初めてドキドキ

集まった赤ちゃんたちは、

お友達の様子はみるものの、おしゃべりはせず

おりこうさんばかりビックリマーク

こちらがお話ししてもいいんだよ〜に、少しずつ

声が聞こえてきましたハイハイ3人目赤ちゃん赤ちゃん3人目

 

音楽に合わせてマッサージをすることで、

様々な効果があり、ママたちにそのお話をしたら、

すぐに実践してくださってグッド!

赤ちゃんもとっても楽しそうでした親子

赤ちゃんのお気に入りのマッサージ、

見つかりましたか?

是非、様子をお聞かせくださいね!!

 
今月のレッスンは、28日のみとなっております。
 
 
 

★Lesson1. 足のマッサージ+手遊び歌        

  足は身体全体のリラックスを促す最高の部位。 

  初めての方にもおすすめのベビーマッサージです。

   

  6月28日(木)   10時〜11時 募集中

               (受付開始9時50分〜)