西荻窪散歩その2 | 杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区子育て応援券使用OK!ベビー教室&リフレフットケアサロンです!

こんばんは

杉並区ベビーマッサージ教室&リフレフットケアサロンbaby&footcare MARITE(マリテ)です

今日は自宅サロンと八幡山サロンでの施術DAYでした~
寒い冬はハンドリフレが大人気
寒さで肩がコリコリになってしまいますが、手~肩まで細か~く解して行くのでとっても楽になりますよ

さて、先日西荻窪のご紹介をしましたが、またまた西荻窪散歩に行ってまいりました

{C409AC42-84B0-4451-A184-92916ED0B837:01}

次女の前髪カットでまたまた西荻窪LEILEIへ
こちらが小川(本庄)さんです

長女は天然パーマなのでほとんどカットしていないのですが、次女はだいたいパッツンにしています

{28131F2A-F921-4119-9C5E-3F6444FFD2BF:01}

アイロンで巻いて貰っちゃいました~
(緊張で真顔になります)

LEILEIさんはホットペッパービューティから予約をすると初回がとってもお得だそうです是非

カットの後はLEILEIさんの近くのえんツコ堂製パンへ

{8C4541FA-50E5-4F43-8AC9-E84E18607314:01}

ふくろうとハリネズミの焼印が可愛いパンお味もとっても美味しいですよ

お次は昔からあるアイス屋さんBOBORI

{1796D476-3737-4973-B4A2-4B8134051335:01}

しぼりたて牛乳のアイスが有名
後味さっぱりで美味しいです

お次は可愛いシール屋さん

{2464463C-4925-47F9-930E-51D70A2D6440:01}

RED HEART STORE
店内はたくさんのステッカーや雑貨が並び、女子はワクワクしちゃうお店です

西荻窪に行かれたら、是非お立ち寄りください

MARITE鈴木

MARITEHP
FBページイイねお願いします
☆instagramコチラ

{49CFCA35-9CE6-40C6-A1F7-C0999ECB133A:01}