☆西荻窪☆ | 杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区子育て応援券使用OK!ベビー教室&リフレフットケアサロンです!

おはようございます

杉並区ベビーマッサージ教室&リフレフットケアサロンbaby&footcare MARITE(マリテ)です

先日、久しぶりに西荻窪へ

{51EC67A1-330F-4AAC-868F-337EFC5A7C4A:01}

こちら、元SHIMAの美容師さん達が昨年OPENしたLEILEIさん


2児のママ美容師さん、小川(本庄)さんがとっても可愛くしてくれますので、お近くの方是非行かれてみてください

帰りに寄り道

{62B49F33-6540-4470-9834-89385858F5E7:01}

以前から気になっていたTrimさん

{3F2C39E8-0E69-4740-9CB4-E097B5E3C00E:01}

私が小学生のときは西荻窪にこんなオシャレなお店無かったな~と昔を思い出しました

とっても静かで落ち着くので、メール作業がはかどりました

ベビーカーママさんもいらっしゃいましたよ

そして、姉妹店のKhanamさんにも寄って焼き菓子を

{6C91623E-92AC-4CDE-A86A-99964833A349:01}

卵、乳製品など不使用のお菓子なので、お子様にも是非

最近の西荻窪はとってもオシャレで可愛いお店がたくさん増えたので、またゆっくり歩きたいな~と思います
(いつもママチャリなので)


MARITE鈴木