オムツケーキ作り方教室 | BABYGIFTSHOP BABYFLAMINGO

BABYGIFTSHOP BABYFLAMINGO

2008年WebSHOPからスタートし、
福岡にて
オムツケーキ&バルーンSHOPを経営しています★

三姉妹のママです。

2017年オムツケーキ作り方 教室

 

 


料金改定のお知らせ

 

チャレンジコース   (約4パターン制作) レッスン4時間~  5万円税別

 

アーティスト認定コース 

レッスン8時間前後     ディプロマ発行            10万円税別

 

AMERICAN DIPERCAKE CLUB

 

Dapercake

出産祝いに大人気のダイパーケーキ(オムツケーキ) オムツケーキは、出産してから赤ちゃんに必要な、 オムツ、ボディースーツ、スタイ(よだれかけ) おもちゃ、人形、歯固め、哺乳瓶等 何枚でも洗い替え必要なアイテムが沢山あると助かります。 アメリカ等からセレクトしたとっても可愛い!!! 最新グッズをケーキに見立てたオムツにデコレーションした、 今1番喜ばれる出産祝いです!!

 

 

BABYが生まれてから必要とする実用的な物ばかりをセレクトした アメリカンテイスト満載のダイパーケーキ(オムツケーキ)が買えるのは BABYFLAMINGOだけです。

 

他のNETSHOPでは現在沢山のダイパーケーキ(オムツケーキ)がありますが とても実用的であるとは言えない物ばかりです。 そこで、他のダイパーケーキと差別化する為、また全国のママたちが子供達と一緒に自宅でお仕事が出来る様に、ダイパーケーキ制作技術を皆さんに教えて、少しでもお役に立てればと思い設立に至りました。

私自身も長女が1歳の時に何か自宅でも出来る仕事は無いかと思い、

 

ダイパーケーキにたどり着きました。 私も出産を経験し沢山色々なプレゼントを頂きましたが、 中々直ぐに使える実用的な物が在りませんでした。 出産して1番使う物は、オムツ(ダイパー)ボディースーツ、スタイ(よだれかけ) おもちゃ、歯固め、人形等です。洋服は何枚でも洗い替えが必要です!! アメリカで大人気のBABYブランド カーターズに出会い 日本のブランドには決して無い、オシャレで可愛いPOPなデザインに 惹かれました!

 

アメリカのデザインはカラフルな色が沢山使われておりPOPでとても可愛いく

キュートです、カラフルなデザインは可愛いだけでは無く、赤ちゃんの脳に刺激を与えて色彩豊かになるとも言われています。 2008年から自宅でNETSHOPから始めアメリカのバイヤーから洋服等を仕入れ、 デザイン、制作販売しております。

 

AMERICAN DIPERCAKE CLUB協会

 

 

お問合せ  BABYFLAMINGO  092-791-6657  担当  遠藤