小魚印のハンドルナット🎣

大物が釣れた時は貴方の腕の良さ

大物(かも知れない)をバラした時
小魚しか釣れなかった時
全然釣れなかった時
それら全てはbfが悪いwww

そんな皆様の鬱憤を受け止めます😁😁😁



再度、御伝えいたします
こちらのリール製作にあたり弁理士の方に相談、確認致しました
私的使用を目的とする時、使用する者が複製する事は商標権侵害には当たらないとの事です

僕個人が製造、僕個人の私的使用は法的に問題無しと判断しております

2501Cレプリカカップを製作販売予定ですが、「Ambassadeur」や「ABU SWEDEN」打刻での販売は商標権侵害となります

来年販売予定の2501Cタイプリールのサイドカップは
「No 2501C」打刻の予定です