緊急事態宣言解除にともない
お仕事再開させて頂きます。

5月いっぱいは急患や断乳の
お母さん達から
もちろん
急患でなくても お困りのお母さんはご連絡下さい。

本格始動は今後の状況を見ながら
できれば6月からと思っております。

コロナにより
かつて私達に経験した事ない生活を強いられました。
これからもまだまだ多くの課題と試練が待ち受けてます。

社会生活はもちろん大変ですが
子供を持つお母さん達にとっては
ひたすら忍耐の日々でしたね。
その中でも 皆さんが
お子さんの成長の様子や
細やかな楽しみや 
新しい発見
美味しそうなお料理を 
SNSにあげてあるのを見て
私もたくさん励まされました。

まだまだ気を緩める事はできませんが お互い感染予防をしながら
日常を取り戻していけるよう
頑張りましょう!




写真は
近隣の 心ゆるりの豊田先生
マミーマンマの松本先生と
仕事再開に向けてミーティング
もちろん窓全開です





庭のよもぎを摘み 
お団子を作り





隣の畑の採れたてお野菜をいただき 
グリンピースご飯とほうれん草のお浸し お味噌汁を
美味しくいただきました。





野苺の色が綺麗です



なかなか会って話せなかったので
人と話すて大事だなぁと
改めて感じました。

やはり 人は人に支えられ
支えて生きているんですねー

不自由な生活を体験してみて
これから益々
些細な事にも感謝して
生活していこうと思います。

ベビーフェリス井手