【終了店舗あり!】超PayPay祭 20%付与☆ベビフェ福岡 | 事務所スタッフの日記

事務所スタッフの日記

〜 福岡県でカフェレストランを運営中 〜
BABY FACE PLANET'S 宗像店・野間店・二日市店・久留米店
VICINO Restaurant・Cafe 新宮店・魚町店
そんな会社の事務所所属のスタッフが、
勝手にお店の紹介もしつつ、何気ない日常の出来事を綴っています。

こんにちはーっ爆笑もみじ

急に冬到来ですねっ!

Toyotomiのレインボーストーブを

初おろししました照れ

 

そして!!!

超PayPay祭がスタート!

※このおまつりをきっかけにPayPayデビューした島田です音譜

 

 

ベビフェ福岡は

超PayPay祭 20%付与(最大)

※ 2021年11月28日まで開催予定 ※

なのですお願いラブラブ

 

 

【11/13追記!】

ベビフェ二日市店

沢山ご利用いただき、付与上限に達した為

PayPay20%付与終了しました。

沢山ご利用いただき、誠にありがとうございましたお願い

 

 

ーーー付与対象ーーー

 

PayPayアプリで

BABY FACE PLANET'S (利用店舗)をフォロー

『20%付与(最大)』クーポン獲得すると

付与の対象となりますニコニコ

※クーポンを獲得しないと付与されないので必ず獲得してくださいウインク

※クーポンを獲得していても付与上限に達した場合、20%付与終了となり使用できない場合もございます。予めご了承くださいませ(>人<)

 

↑これです!このクーポンを獲得してください (※イメージは二日市店ですが、二日市店は終了しました。)

 

ーーーーーーーーーー

 

 

早速、初PayPay使って

ベビフェでテイクアウトしました照れ

 

お会計 4,035円(税込)

 

テイクアウトは20%OFF!

20%OFF後↓

お会計 3,228円(税込)

 

 

PayPayさんに

661円付与していただきましたお願い

 

詳細見てみたら、

知らない特典が…

 

 

0.5%特典!?この詳細見てみたら、

12月1日まで

付与上限額まで適応されるようです!

 

 

 

PayPay様々ですお願いラブラブ

 

 

この機会にぜひ、

PayPayでクーポン獲得して

ベビフェ福岡を

お得にご利用くださいませニコニコ音譜