お誕生会 in ベビフェ太宰府店 | 事務所スタッフの日記

事務所スタッフの日記

〜 福岡県でカフェレストランを運営中 〜
BABY FACE PLANET'S 宗像店・野間店・二日市店・久留米店
VICINO Restaurant・Cafe 新宮店・魚町店
そんな会社の事務所所属のスタッフが、
勝手にお店の紹介もしつつ、何気ない日常の出来事を綴っています。

 

 

19日のディナータイム!

家族でベビフェ太宰府店へ
行ってきました(^^)

プライベートでも

ベビフェにはとってもお世話になっています♪

 

主人のお母さんと弟さんも一緒だったので
大人4人+子ども3人の7人で来店。

 

半個室のソファー席で

食事を楽しみました(^0^)

 

 

オーダーしたのは、


紅茶鴨とゴボウチップスのやみつきサラダ

※子ども達がゴボウチップスにハマって、モリモリ食べてました

 

 

生ハムと半熟卵のシーザーサラダ

 

 

ザ・ミックスピザ

 

 

チキン南蛮

 

 

大人の贅沢カルボナーラ

 

 

あと、
ふわふわ帽子のオムライス(デミグラスソース)も

オーダーしたのですが、

写真撮り損ねてしまいました(> <)

 

 

チビちゃん達は

毎回オーダーするお気に入りの

【よくばりプレート】※小学生までご利用OK

をチョイス!
こちらも写真を取り損ねてしまいました(> <)

 

 

そして、

主人の弟さんのお誕生日だったので

前日に予約していた

サプライズ仕様のスイーツ盛り!

※この日は、ガトーショコラ2つとソフトクリームでした(^^)メッセージも可愛く描いていただいて感謝!

 

 

BGMとダウンライトで
お誕生日の演出もスタッフの皆さん盛り上げていただいて
楽しいお誕生会になりました♪
※プロップス・ガーランド・帽子は持ち込みです(^^)


お腹いっぱいごちそうさまでした(^^)