こんにちは~ニコニコ

出産予定日を23日に控えた娘とまったりコーヒーショートケーキ

実は3日前に『おしるし』なるものが
ありました。

娘は妊娠初期に軽いつわりがあっただけで
39週になるまで何の症状もなく。

34週までお仕事も普通にしていました。
片道1時間かけてマイカー通勤で。

見た目のお腹も小さくて
妊婦さんらしからぬ
いつもの動作をいつも通りにこなす。
床に落ちたものも ひょいと簡単に拾う。
何時間も仰向けで寝るびっくり

妊婦さんが里帰りしてる、てことを
つい忘れてしまう感じでした。


で、ここ2、3日
やっと体に変化が起きて戸惑っている様子笑い泣き

足の付け根がなんとなく痛いような。。。
お腹の膨らみが少し下がったような。。。

で、ネットで調べるびっくり


今の子はいいですねぇ。。
何かわからないことがあると
すぐスマホで調べたりできる。

A子さんはこうだって。
B子さんはちがうんだー。


スマホに書いてることが全てじゃないよーニコニコ

お産は十人十色おねがい

母が看護師なんだからウインク

産婦人科でお仕事したことはないけどさ。

素人さんよりはわかってるつもりよー照れ

もうちょい頼ってくれへんかなぁ爆笑



お産てね。

本やネットに書いてるような
マニュアル通りにはいかないのよーキョロキョロ


この世に出てくるタイミングは
赤ちゃんに任せればいい照れ

まわりに振り回されないで

スペシャルでしあわせなお産をしようキラキラ


母もしっかり見守りますチョキ



       お月様babyfacemoonお月様