前回は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました

なんだかんだと1ヶ月ほど放置してしまいました(^_^;)


気づけばもう夏も終わりで秋ですね!




さてこの空白の1ヶ月ですが結構バタバタしておりました





まず本日は結婚1周年の記念として写真を撮りに行った話をひとつ




結婚記念日のあった週末、記念の写真を撮りに行きました。

実は私たち、あんまり二人のちゃんとした写真がないんです(^o^;)

なのでたまにはちゃんとした写真を撮ろうと



でもよくある記念写真じゃつまらないという事で

地元でも評判の写真屋さんへ

ここはスタジオになっていて貸切で好きなように取らせてくれます




立ったり、座ったり、色々なポーズで

何回かに分け、パソコンで画像を確認しながら約100枚ほどを撮ります

その中から組み合わせをして

A4のフォトフレームに仕上げてくれるものを選びました



その中の数枚がこちら




二人



重っ!



恥ずかしいですが、初公開!



前半はカメラマンさんの注文であれこれポーズ



『はいもうちょっと、足を開きましょうか』

『しょうちゃん、奥さんの肩に腕をまわして!』



などいわれ、ちょっと緊張気味

やっぱり表情が硬く、よくなかったけど

時間が経つにつれ、だんだん二人もリラックス音譜

それもカメラマンさんとアシスタントの奥様の人柄のお陰

とってもリラックスできる雰囲気を作ってくれました



採用された9枚は後半に撮ったものばかりでした

この写真の2枚目も休憩前も偶然の1枚

しょうちゃんがふざけて私に乗りかかったのを

カメラマンさん見逃しませんでした!


さすがプロですねぇ




結婚記念日には毎年ここで写真を撮ろうと約束しましたリボン