1,000円。。。。。これで?! | That's why I love it !!

1,000円。。。。。これで?!

$That's why I love it !!
オイオイ。。。これでたったの1,000円?!このアルバム安すぎちゃう?ま、いっぺん聞いてみて、特に2,3,4,6曲目。感激して2,000円は出してもええわ、この4曲だけで。もう次回のFCFに絶対に使かわせてもらいますよ、マジで(笑)。いやいや興奮しすぎて何のこっちゃやね。ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)の1stアルバム。実はグリー(前回書いたブログ)で歌ってた曲で、アルバム買ったらめっちゃええがなってコトで聞きまくってます。6曲目なんて、ホンマ結婚式で歌いたいね!久々にお気に入りのアーティスト、次回作も期待して待ってます。