FCF’11とパイレーツ・オブ・カリピアン | That's why I love it !!

FCF’11とパイレーツ・オブ・カリピアン

$Thas't why I love it !!

パイレーツ・オブ・カリピアン見て来たけど、とりあえず夏休みも手伝って、子供がわんさかと多い事(笑)。肝心の内容はですね、ちょっと前作から遠ざかってるのもあって最初すんなりストーリー入りきれない良く有るパターンだったが、だんだん思い出してきてから楽しめました。がそれ以上に驚いたのが、FCF'11を仕上げたあととあって、見方がだんだん、「このコマの切り方ナイス!」とかBGMとの合わせ方とフレーミングとの関係など、めっちゃモチベーションが上がってしまうという、本来の楽しみとは違う楽しみ方の120分でした。ま、そらそうやね、2月は北海道でその次の12月はウィスラーロケやしね~(笑)。

*この写真はもうすぐメンバーの手に渡るFCF'11のパッケージです!!