「チア・レディース」「キッズチアダンス・プレ クラス」スタートします | 沖縄市海邦町 ヨガ・フィットネススクール「Cheerful」

沖縄市海邦町 ヨガ・フィットネススクール「Cheerful」

☆スタジオのスケジュール、お知らせ
☆ヨガ養成コースのお知らせ

皆様、こんにちは😃



9月から、新しいチアダンス・クラスがスタートします!
{E8AB3A7E-0291-4535-B6C3-BC4E0102E0D4}


音符チア・レディース

大人のためのチアダンスクラスです❣️
今までも、大人のチアクラスありましたが、毎週火曜日の午前11時〜に引越します!メンバーも新しく大募集です💕

運動苦手…難しいかなぁ…出来るかなぁ…どんな動きなのかなぁ…と思ってる方こそ、一緒に始めましょう😃年齢も関係ありません🎵
簡単なステップからスタートします!初めての方も大丈夫です❣️
チアダンス特有のアームモーション・腕の動きで、肩凝りの予防にも👍





音符キッズ・チアダンス プレクラス

小学校入学前の3才〜6才のお友達のクラスです!

音楽に合わせて身体を動かし、楽しく体力作りをしていきますルンルン

「元気」「笑顔」「一生懸命」「思いやり」「ハキハキとした声」というチアスピリットを元に、子供に必要な体力・筋力・を考慮し、発達に合わせて体作りをしていくことを重点にしています。
ポンポンを持って、楽しくダンスします!
(キッズ・プレ クラスのスタートは10月からになります)




ルンルンチアダンス・・・チアリーディングの中のダンス部分を独立させた動きです。チア特有のアームモーション、バランスなどでダンスします。ポンポンを持って、年齢に関係なくどなたでも楽しく参加して頂けます。


レッスン後は、気分爽快!心も身体も元気いっぱいになってしまう、チアダンス🎵

お仲間!お友達!大募集でーす💕


ルンルン無料♪体験会!ありますルンルン

☆チア・レディース
9/12 火曜日
11:00〜12:00

☆チアキッズ・プレ クラス
9/20 水曜日
16:30〜17:30

迷ってる方、恥ずかしがり屋さんも、一度体験に来てくださいね〜😊


ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪


studio Cheerful
090-8401-4530
cheerful16okinawa@gmail.com