8月7日(Sun.)の話 | babyface

babyface

My birthday is June 22.

It is today.

It matters not how a man dies, but how he lives.

この日は、神戸のとあるバー(日本でNo.1のバーとも言える)の10周年記念パーティーにお邪魔しました。

詳しくは、http://bar-shiga.ameblo.jp/ を訪れてみてください。

アメブロを知ったのも、この志賀さんのブログからですから。


志賀さんは顔が結構知れている方なので、ここで紹介しても問題ないと思いますんで、アドレス載せさせていただきます。


ただ、、皆さん。僕のブログから志賀さんのブログへ飛んだことはご内密に。。特定されてしまうんで。。

「なら、紹介するなっ!」って?

だって、志賀さんのブログは面白いですから、ぜひ、皆さんにも紹介したくって。

僕も毎日見ています。


志賀さんは本当にかっこいいお方です。彼、ひじょ~に味わい深い(笑)