エルゴベビーキャリアの評判 その2

エルゴベビーキャリアの評判その2を見てみたいと思います。

あなたの知りたい情報は見つかりましたか?


★初エルゴ
 
 今まで使ってた抱っこ紐はすぐ肩が痛くなるし長時間抱っこしてるのが辛くて
評判の良いエルゴのギャラクシーグレーを購入しました。
 
まだ使ってないですがデザインは可愛いし買って良かったです。
 これからのお出かけには重宝するアイテムだと思います。
 
外出が楽しみになります。

★噂どおり

 安価な他の類似製品と迷っていましたが、耐久性を考えてこちらに決めま した。
 おんぶには少しコツがいりますが、慣れると平気ですよ。

身体がカチカチ な私でも大丈夫でした(笑)。
 長時間おんぶしても負担になりにくいので、家事など一気に済ませたいと きに重宝してます。

★1歳半の今も大活躍です

 ビョルンエアーで肩がきつくなってきた4ヶ月頃から使い始めました。18ヶ月の今も使っています。
結果、こちらの商品の方が、コストパフォーマン スがとてもよかったという感想です。
 

抱っこ紐は決して安くはないので、とても迷うと思うのですが、首が据わる時期からの使用は
とてもおすすめです。

 おんぶもできるので、2人の子のお母さんが、2人目の赤ちゃんを背負うの
 に使っている率も高いです。
 丈夫で洗濯でき、パパが使っても違和感ないデザイン。ほんとに優秀な抱 っこ紐です。

 1歳すぎて、料理をしているとウダウダーと脚にまとわり付いてくる時期にも、
これでオンブしてあ げると、おとなしくなり楽しそうに料理のプロセスやキッチンの
ものを見ていました。
 
重いですが、背中があったかくて楽しかったです。外出のとき以外にも家 事のときも使えます。

 これからもしばらくは活躍しそうです。


エルゴベビーキャリアは、本当に赤ちゃんとパパママのことを考えて作られていることが、伝わってきますね♪

 
エルゴベビーキャリアは下記画像をクリック


  ↓ ↓ ↓ ↓