エルゴベビーキャリアの評判<font size="2">







 世界中で注目を浴びているエルゴベビーキャリアの評判はどうなんでしょうか?

 知りたいことが、見つかるかも!!

★かなり重宝してます
 抱っこ紐購入にあたり検討するうち、評判が良いエルゴに決めました。
 オーガニックインファントインサートと共に購入し、1ヶ月過ぎの息子に使ってみました。

 首が座る前でホントに安心して使えるのかな?と心配ではありましたが
 対面抱きする時の赤ちゃんの足の位置を慎重におくようにすれば、
 他に不安はありません

 
 しばらく使ってみましたが、これを選んで大正解でした
 ママひとりでも装着できますし、肩や腰への負担が少なく、長時間使って 
 いてもとにかくラクです

 インサートは、しっかりとした厚みがあり、赤ちゃんが寝てしまうと、
 そのままベッドがわりにして寝かせておけるので便利です。

 おでかけはもちろん、家の中でも両手が使えるので家事ができますし、
 うちの子はどんなにぐずった時でもエルゴに入れるとなぜか数秒で大人しく
 なるので、本当に重宝しています。


 当面、エルゴがあれば、べビーカーの出番はなさそうです。

>★買って大正解でした!

今までは別の抱っこひもを使っていましたが、
だんだんと肩に負担が生じ、長く抱っこすることがつらくなってきました。

そんなとき、ママ友に「エルゴは楽よ」と勧められました。
試しに使わせてもらったら、今までのものと比べると重さを感じないくらいの使用感にビックリ
即「買おう!」と思いました。


でも、デパートでも、エルゴのサイトなどでも、売り切ればかり。

しかも、ネット販売では模造品が出回っていると知り、不安でした

アマゾンは、エルゴのHPにも載っているし、しかも、即日配達だったので、
購入を決めました


今、1歳になる息子を抱っこし、保育園の送り迎えやおでかけに使っています。
抱っこで寝たときに、カバーをかぶせて、顔が反り返らなくなるのも気に入っています。

★良かったです!

主人も使えるように、黒を購入しました。横抱きできるようババスリングも買いましたが、

安定感があるのはエルゴベビーです。
ババスリングはかわいいけれど、使えません。

まだ首がすわらないので、ベビーカーに乗せるわけにもいかず、お散歩や用事がある時は
これで対面抱きにして連れて行きます。


すやすや寝てしまいます。

縦抱きが好きな赤ちゃんが多いと聞きましたが、うちの子も生後1ヶ月を過ぎた頃から、

首もすわらないのに横抱きをすると怒るようになりました。

なので、縦抱きだけで良かったな、横抱きできるものは必要なかったなと思っています。


 *購入者の評価はVery Goodなものがほとんどです。

 やはり、従来のベビーキャリアにはなかった首がすわる前の、ベビーを安心して

 抱っこ出来ることや、パパ・ママの負担が軽いことが人気の秘密なんでしょうね!!


 amazonでの正規品の購入には2年間の保証がつきます。これは、安心して購入できますね。
 また、ポイントがつくのでお得感があります。

 Amzon購入サイトは下記をクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓


エルゴベビー パフォーマンス・ベビーキャリア スプリンググリーン CREG00902