新月ですね

あっという間の一ヶ月 ニコ

 

5月23日(土) 2:39am 

ふたご座の一で起こります

 

海外在住の方はこちらで時間をご確認下さい

https://www.timeanddate.com/moon/phases/

 

 

48時間以内で

パワーが一番強いのは、8時間以内です

 


ボイドタイムは

5月24日(日)20:11 〜

     25日(月)8:10

(多少誤差は出るようですが、この辺りの時間)



ボイドタイムは

月の働きが弱まると言われる時間帯で

願い事が曖昧になるそうです

 

 

 

✨方法✨


「紙に書く」

 

願い事は、もう叶っている風に書く

 


書いた後は天に預けて忘れる

 

 

張り切って

時間より前に書くのはNG

新月になってから願い事を書き出して下さい😊

 

用紙などの準備も時間になってからが良いそうです

 

 

用紙

色付が良い

ノートを作ってください…など様々

お好きな方法で良いのではないかと思っています

 

 

 

書くという行為に意味があり

書いた紙は特に重要ではないようです

 

なので

捨てちゃうのも良し

誰も見ない場所に保管しておくのも良し

といった感じです

 

 

私はノートを作っていて、保管しています

後で振り返って見ることがあります

 

 

昔と比べて

お願い事の内容や書き方が変わってきていると

変化に気づいたり、面白いです

 

 

 

♊ふたご座の得意分野

コミュニケーション

 

キーワード

・社交性
・好奇心
・他者理解

 

 

それぞれの星座の得意分野に合わせて

お願い事をすると効果的ですが

違うお願い事は叶わない訳ではありません

 

思い浮かぶことを自由に書いてみることが良い

と私は感じています😊

 

 

理想の自分を思い浮かべて

そうなれた時の感情も想像し

感じながら書くとより効果的です

 

感情なども書いてみると良いですね

 

 

願いごとを書くという行為は

いつしても良いし、効果があると聞きますが

私はお月さまの力をかりて

 

満月と新月にしています

 

是非、一度

楽しんでトライしてみて下さい✨😊

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

 

 

ペタ帳やイイネで ペタしてね

読んだよーとか

わかるー❗️ってお知らせ😊

 

 

フォローで フォローしてね

次も楽しみにしてるよーってお知らせ😊

 

とても励みになっております

ありがとうございます😊

 

 

 

今日も

あなたを笑顔にする何かが起こりますように✨