☆F.O.KIDS ミッキー&スヌーピートレーナー☆ | マルヤマクラス店

☆F.O.KIDS ミッキー&スヌーピートレーナー☆

こんばんは!!

 

はじめまして新人の戸舘ですグラサン音譜

 

今年はいってきたばかりでまだわからないことも沢山ありますが

元気いっぱい頑張っていきますので

これからどうぞよろしくお願いしますキョロキョロ乙女のトキメキ

 

では、F.OKIDSの新作を紹介したいと思いますルンルン

まずは、ミッキーさんのトレーナーねずみ

<表>

<裏>

¥3.900

バックプリントもとてもかわいくなっていますラブ

マルヤマには今この2色だけですが、他にもお色がありますので

お声をかけていただければ他店からお取り寄せすることもできますよウインクキラキラ

 

お次にスヌーピーのトレーナー犬

<表>

<裏>

¥3.900

こちらもミッキーさん同様にバックプリント付きになってます爆  笑

ないサイズ、お色、ございましたらお取り寄せできますので是非お声かけてください音符

 

スタッフ一同心よりお待ちしてますおねがいキラキラ